スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD3 Weapons Set(武器)とSwida House(家)【MOD】

SD3 Weapons Setが完成したのと、Swida Houseを正式版に。

sd3w.jpg

SD3-Weapons Set
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=40648

●ダガー×6・槍×4・杖×4・剣×3の武器を追加します。
●ダガーは順手と逆手でそれぞれ右手左手のバージョンがあります。
●杖は殴れる鈍器タイプと通常のスタッフタイプがあります。一応スキル向上スクリプト付き。
●Blenderの練習がてら作ったものなので、テクスチャに無駄が多かったりメッシュに影があったり、リモデルだったりします。
●逆手ダガーを納刀時に自動で順手の見た目と同じのにしたり、左手のダガーを納刀時に装備解除するスクリプト版があります。
  そちらを選択すると、スクリプト付属のダガーが入ったチェストが追加されます。ただスクリプト版にはOBSEが必要です。
ss-dagger2.jpg
ダガー六種
ss-lance1.jpg
槍四種
ss-staff.jpg
杖四種
ss-sword1.jpg
剣三種

要するにSD3DaggerSetとSD3LanceSetを足して幾つか修正して色々追加したものです。



あと以前公開していたSwida Houseを色々調節して正式版にしたのでうp。
swida.jpg

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=40649
Swida Houseは基本的にはあまり変わりません、というか殆んど同じです。
ただ、光源の調整をしたり(蝋燭とコモン光が重なってたorz)、ライトを一括でオン/オフできたりします。
あと、錬金装置や構呪・付呪などの家としての基本的な装備を追加しました。
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。