

製作中の雑記【自作チラ裏】

ss2_20110923051454.jpg
剣を作る予定が難易度の問題で結局殆んどできなかったというお話。
ちょっと立体的だったり、ゴツゴツしてるものを作る技術がまだ無いのである。


ss1_20110923051455.jpg
仕方ないので、杖に走るの図。
エンチャントどうするかなーと悩んだものの、結局スキル向上付きの鈍器にすればいいんじゃない?ということに。
メインキャラが魔術師だけど、正直杖とか装備しても使わなかったしね。むしろ毒殺のほうが多(ry


ss3.jpg
そんなこんなで、一応ダガー・槍・剣・杖をまとめたものをTESNに上げる予定です。
それに伴い、既出のダガーを一部修正中・・・。
しかし形が単純なものなら、テクスチャを描くほうがメッシュ作成よりも難易度が高いのは気のせいじゃないはず。
多分防具を作ることは無いだろうなー・・・。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
