

お試し槍セット〔SD3_LanceSet〕【MOD】

ダガーに続いて、槍が三つほど完成したのでうp。

LSs2.jpg
***************************************

BTWeapons / SD3 Lance Set ver1.0

●某RPGの3種類の槍を追加。全てクレイモア扱いですがリーチが長いです。
●コロールのステンダール教会の祭壇奥のチェスト(ダガーとは別チェスト)に全て入っています。
●Blenderの練習がてら作ったものなので、テクスチャに無駄が多かったりメッシュに影があったりします。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups30638.7z
(Shyをお借りしました。)
sd3lm.jpg
LSs2.jpg
LSS1.jpg
Lss3.jpg

とりあえずGizmodian氏のテクスチャは本当に素晴らしい・・・。氏の装備MODも非常にオススメ。
いつかは氏のゴシックテクスチャを使って何か作りたいな。

そして次はSD3 Sword、つまり剣を作りたいんだけど難易度がハンパないのである。
sd32.jpg
愛用の装備MODであるTalonの改変という名の改悪。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
