

ダガーセットお試し版【MOD】

Blender練習中・・・
とりあえずダガーがいくつか形になったのでお試しうp。

ss1_20110905104657.jpg

***************************************

BTWeapons / SD3 Dagger Set ver1.0

●某RPGの六種類のダガーを追加。それぞれに右手/左手・順手/逆手の4パターンあります。
●コロールのステンダール教会の祭壇奥、ステンダールのアルター右脇のチェストに全て入っています。
●Blenderの練習がてら作ったものなので、テクスチャに無駄が多かったりメッシュに影があったりします。

http://shy.jsphr.net/upload/img/ups30397.7z
(Shyをお借りしました。)
ss0_20110905104719.jpg

ss4.jpg
ss5.jpg
ss6.jpg


お試し版だけど一応ver1.0の仮正式版。
ただしテクスチャを描く技術が一切無いので、ヴァニラやオープンソースなものを使用させて頂いてます。
テクスチャは本当にどうしていいのかさっぱり分からない・・・。あと鞘がありません。
納刀時に恐ろしいことになるのは逆手物の宿命。

次は槍を幾つか作成したら一品物で弓か剣かな。
Lss3.jpg




テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー。

うわあ、すごく懐かしい短剣グラですねえ。
当時凄くやりこんだのを覚えてます。

大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、Mage's Sky House愛用してます。
自分もテクスチャは全く描けないので武器を作ったときはベタ塗りで我慢してます。
自分の場合メカチックな武器だったので違和感少なかったですがw
納刀時ですが、nifを入れ替えるscriptを使ってみてはどうでしょう?
自分の作ったものもscriptでビーム刃を消して折りたたんだ形のnifと入れ替えて表示しています。

Re: No title

>Cial さん
いらっしゃいませ こんばんわ。おお、分かる方が居られたとは。
当時この短剣の持ち方は凄い衝撃的だった記憶があります。
是非使ってやって下さい。

>鍵コメ様
いらっしゃいませ こんばんわ。この企画、最近色々なところで目にしますね。
実は動画は既に見てて、面白そうだとは思ってたりします。

>-さん
いらっしゃいませ こんばんわ。
テクスチャ塗りは人によってはメッシュ作成より困難な仕事だと改めて気付かされてます。
そしてscript! あればいいなーとは思ってましたが、本当にあったとは・・・。
TonaさんがMOD内でこの上なく親切に書かれてるので、参考にしつつ色々試してみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
