

Akarina Cottage 完成公開【MOD】

Akarina Cottageが完成したのでTESNにアップしました。

AKARINA.jpg
Akarina Cottage : by Blary
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=39830
●Brumaの西、アップルウォッチの裏手付近にプレイヤー用の自宅を追加します。
●導入することで家を購入するだけの簡単な導入クエストが始まります。
 メイジギルド員なら無料で、そうでなければ2000Gで家が購入できます。
 ▼悪人でも使える祭壇やエンチャ呪文台、錬金装置といった基本装置付き。
 ▼風呂はサウナ付きで、自動脱衣機能付きです。
 ▼個室の一つで専用のインクを消費して特殊なスクロール作成ができます。
   インク・スクロールはお試し用あり。種類はリレミトっぽいのとかルーラっぽいのとか。
 ▼キッチンある鍋でSoups!のいくつかのスープが調理可能です。
   同様に隣のフライパンでも調理が可能です。ただしこちらは選択肢が出て、焼くものを選択するだけ。
 ▼リコール魔法があります。転送先はダイニング・収納部屋(チェスト部屋)・家の前です。一応全室内FT対応。
その他、蛇口から水が出たり、椅子を机に収納できたり、トイレに座ると水音が流れたりします。
また調理器具・HTSCL食材コンテナ追加、スープとかの自動食料登録するHTSCLアドオンや、
Coblチェスト・錬金棚・Cobl食材コンテナ追加のCoblアドオン、UL用のパッチや日本語化ESPなどが付属しています。
あとデフォルトではHighRestextureを使用していますが、バニラのものへパス変更したmeshを同梱。

room1.jpg
room2.jpg
kit.jpg


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>鍵コメ様方
いらっしゃいませ こんばんわ。
ご報告ありがとうございます。両報告のほかにも、パスミスに関する報告がいくつかあるようなので、修正したものを近日中にアップする予定です。
あとゲートに関してはこちらでも確認しています。ただ色々探ってはいますが、オブリゲートの仕組みを私自身がまだあまり理解していないので、ちょっと置いておくしかない現状です、申し訳ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゲートについて試してみました

>鍵コメ様
いらっしゃいませ こんばんわ

私自身がTES4EDIT使えないのでこちらからは確認できませんが、こうなってしまった原因が恐らく間違ってゲートを削除してしまったことにあるので、恐らく仰られる方法で間違いないと思います。
わざわざ確認して頂いて、ホントありがとうございました。ちなみにオブリゲートは多分私が追加してしまったものかもしれないので、削除して問題ないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメサマ
いらっしゃいませ こんばんわ。
残念ながらそういう機能は付いていません。風呂は文字通り脱ぐだけですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
