

スープMOD完成公開【MOD】

以前から作成していたスープMODが完成したので公開しました。

変換 ~ soups2

Soups! -SoupHouse and Cooking-    by Blary_(TeR)

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38362

以前公開したHTSCL_withsoupの後継版という名の正式版です。なおこのMOD自体はHTSCLは必要ありません。
導入することでスープ屋がオープンする他、各街の自宅でスープを調理することができます。
ダイアログを日本語化したものが同梱されてありますので、そちらを使用推奨。
Cookingはクエスト(5~10分程度)をこなす必要がありますが、面倒な人用に1タッチでクエスト完了できるスイッチを付けてます。

また、HTSCL対応のHTSCL_withsoupの正式後継であるHTSCL_withsoupsをおまけとして同梱。
HTSCLのスープが9種類増え、それらは一回の調理で5杯手に入るようになります。
ただ食料自動登録+レシピ追加なので、多分他のHTSCL系統と競合するかと。
なので、競合する場合は食料の登録を手動でするだけで良いかと。Cookingが1つの調理器具になりますし。


ちなみにこのMODにはスープ屋と・・・
変換 ~ souphouse

自宅でスープを調理する機能(擬似HTSCL)があります。
変換 ~ cook

スープは全22種
変換 ~ allsoup

そして付け合せが5種
変換 ~ sidedish

ゲーム内10分で終わるクエストとダイアログにどれだけ時間がかかったことやら。
もう・・・英語は見るのも嫌です・・・。

とりあえず問題がなければ一段落。



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうだなぁ~ジュルリ!

Re: No title

>かんらx2 さん
いらっしゃいませこんばんわ
お腹が減ること請け合いですよ。スプーンを突っ込んで是非どうぞ。

はじめまして

どれもおいしそうですね!
導入後勢い余ってcoblとHTSClightも入れてしまいました。
色々集めてお料理三昧のこの頃です。
ああマーティンをクラウドルーラーで待たせっぱなしだw
世界を救うのがまた遅れてしまう。

Re: はじめまして

>みーちゃんさん
いらっしゃいませこんばんわ
HTSClightは色々派生プラグインがあるのが魅力ですね( ´ω`)
最近は食料系のリソースも増えているのでまだまだ増えるかもしれません。
そして私もここ数年はアミュレットを届けてすらいないという・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>> 鍵コメ様 いらっしゃいませこんばんわ
ご指摘の件ですが、スクリプトにplayerであるかの判定がないのが原因かと思われます。
Aulisさんが店にいる間に食事したことなかったので気づきませんでした・・・ご報告ありがとうございます。

No title

はじめまして
ライト3.01と和食を入れていて、スープを入れさせてもらいましたが、特に競合はおこりませんでした。
全部のMODを入れさせてもらって楽しんでます。大変でしょうがMODの作成頑張ってください。

Re: No title

>-さん
いらっしゃいませ こんばんわ。
ご報告ありがとうございます。HTSCLはそれぞれ色々弄っているので、競合が一番心配でした。
今後もちょくちょくMOD作りますので宜しくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
